THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろイベントのお知らせ

いろいろイベントのお知らせ

まずは関東ツーリング。
沢山の参加申し込みありがとうございました!
台数はそこそこですが、参加人数が凄い事になってます(^-^;
あまり多くなりすぎてもアレなので、募集終了しました。
ご参加の皆様には、ルートマップ等を後日送信させて頂きます。


※前回企画の際のカット、今年はこの倍の台数

memberページでは事前のお知らせをしていましたが、その夜(8/14の夜)は那須のテンゲルにお部屋を確保しています。
昔からじゃらん等の宿泊サイトを毎日見ていましたが、人気でなかなか予約が取れない人気施設です。
それが共立メンテナンスさんの関連施設と知り、以前ロケハンに行かせて頂きました。

モンゴルのゲルをイメージした宿泊施設で、今までに体験したことの無い宿泊空間です。
夕食は皆でBBQを楽しみ、食後はお天気が良ければ満天の星空の下、焚火を囲みながらABARTHトーク。
こんな素敵な企画を立てています(^^)v

そして翌日(8/15)は那須のつくるまサーキットでイベントです。
翌日走る方も、フラリミーティングの方も、そのままお帰り頂くでもOKです(^_-)-☆

ゲルは最大5人まで泊まれる部屋なんですが、この雰囲気が何ともステキッ!!!
それぞれ宿泊のお値段が少し変わりますが2人でも、3人でも、4人でも、5人でも宿泊して頂けます。

ご夫婦、カップル、ファミリー、おひとり様はどうしようかな・・・
ここはお問い合わせ下さい、相部屋になりますがご用意します!!(笑)

夕飯は地元の美味しい食材で、BBQを楽しみましょう!
気候も良い時期なのでタノシミであります。

施設には温泉もついていまして、露天風呂から星空が見える最高のロケーション!!!
あまりにステキすぎて前回お風呂で寝そうになったのはナイショです・・・
はぁ、早く泊まりたい(笑)

■ 8/14 テンゲル宿泊費用(夕食・朝食付きプラン)
2名1ゲル利用 ¥23,800/1人
3名1ゲル利用 ¥22,300/1人
4名1ゲル利用 ¥20,300/1人
5名1ゲル利用 ¥19,800/1人
※ご精算は当日現地で直接施設にお願いします
※募集定員に達し次第締め切ります

宿泊をご希望の方は、contact@threehundred.jpに「テンゲル宿泊希望」というタイトルで、
お名前、住所、ご連絡先、宿泊人数をご連絡下さい。

そして翌日のつくるまサーキット。
やはりレッスンクラスが人気で、もう少しで各クラス定員に達します。
ご検討中のオーナー様はお早めに(^^ゞ

イベントラッシュで告知が分かりにくくてゴメンナサイ・・・
この募集が終わりましたら、いよいよ9/26ソデガウラの募集を開始します!

押忍ッ。

« »