THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


限定の3カラーです!

限定の3カラーです!

いよいよ今週22日です!

箱根【大観山】にてTHREEHUNDRED T est Driving Dayなのです…。チューニングECUや、パーツ販売、そして今年は歴代デモカー大集合!

パーツ販売は去年と同様アウトスペックさんにて行います。

今年も箱根限定商品…ありますよ!

チタンビスセット【グリーン、ピンク、パープル】の3カラーが数量限定での販売です!!

…限定カラー、可愛いです。

そして、最新の入荷情報も…ちょっと教えちゃいますね。

6Pハーネスがいよいよ入荷いたします!入荷をお待ち頂いていたオーナー様、すぐに発送させて頂きますのであと少しだけお待ちくださいませ!

新色の【シルバー】も…箱根にて展示販売予定です!

ハシモト含め、スタッフ全員箱根にてお待ちしております!!

当日はアバルトオーナー様と楽しい時間を一緒に過ごしたいとワクワクしております。。。

フラリとアバルトと一緒に遊びにいらしてくださいね。

先着順ではございますが、お土産ステッカーもご用意しております!(お食事を事前にお申し込み頂いたお客様にはお土産ステッカーは付いておりますので、朝は急がずゆっくりお時間までにいらしてくださいね。)

さて、明日は更にペースアップして準備をします!

あ、チタンビス【レッド】が本日入荷いたしました!!!Store商品ページをご覧くださいね。

もちろん箱根でもお買い上げいただけます!

 

◎チタンビスセット【レッド】のStoreページはコチラから◎

夏もアバルトと遊ぼう!!

 

Hashimoto

 

« »