THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED 関東ツーリング募集開始ッ!

THREEHUNDRED 関東ツーリング募集開始ッ!

8月14日に開催を予定している関東ツーリングの募集を開始します(^^ゞ

今年は初の北関東エリアでの開催であります。
大自然の大迫力に触れたり、絶品のワインディングを走ったり、食事をしたり、ボクは絶対に渡りませんが大桟橋を渡ったり(笑)
沢山の個性的なアバルトが集まり、あッ、個性的な人も集まり!
1日を皆で楽しむアバルトだけのツーリングであります。

■ THREEHUNDRED KANTO Touring
日 時 2021年8月14日(土曜日)
時 間 8時頃~
場 所 東北自動車道のパーキング集合を予定しています
費 用 食事代(予算¥2,000-/1人)
※ルート等はご参加の方に別途ご連絡します。

去年は残念ながら中止となった関東ツーリング。。。
その時にお配りしようと思って作った非売品のネックストラップがありまして、
今回ご参加の方にお土産としてお配りしまする(^^ゞ
※1台1本です

以下の募集ページに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

□ THREEHUNDRED KANTO Touring申し込みはコチラから
※募集定員に達しましたので締め切らせて頂きます(2021年7月18日更新)

ボクもツーリングは比較的ノンビリしてますので、いろんなお話も出来ると思います。
皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。

おすッ。

« »