THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サンデーサーキット。

サンデーサーキット。

今日は筑波サーキットで、
30台のABARTH仲間とTrackDayでした。

少し前まで予報は雨、、、
しかし、
なんと、
快晴であります!!!

今回も1時間一枠の募集、
台数は少なめでしたが、
やっぱりこれくらいの台数がイイッ!

のんびりしてるし、
皆んなと話せるし、
自分の走りにも集中できるし(^^)v

今日1番嬉しかった事は、
30台中2台が、
奥様とお子様連れで、
公園みたいにテント貼って、
楽しそうに1日ご家族で、
THREEHUNDREDのイベントで遊んでくれてる光景を見れた事!

これ幸せすぎます⭐︎
奥様やお子様を、
僕のイベントに連れて来ていただける雰囲気がある。

8年間コツコツこの雰囲気を作り続けてきて、
成し遂げたかった事のひとつなんです。

コース上では、
カラフルなアバルト達が、
良い音奏でて、
気持ち良く走ってます♪

やっぱりTrackDayは良いなと。
次は10月10日、
筑波サーキット・コース2000です。

今日も楽しかった、
しかし最近走れてないから下手くそ。
もっと309と会話できるように、
練習しなくては。。。

ご参加頂いた皆さま、
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

次のイベントは、
7/22ハコネ。

おす。

« »