THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


インプレッション?

インプレッション?

今日はいつもと少し違うインプレッションです(笑)

昨日も書きましたが、
ここのところいろんなパーツのお問い合わせが、とにかく多いTHREEHUNDREDです。

いつもスタッフ全員に共有しているのが、
500円のステッカーから、数百万円のおまとめ買いまで、
全てのお客様に対して、

丁寧に、
真剣に、
気持ちを込めて、
全力で対応するという事。

出来てるかな(^^)??

評価はボク達自信でするのではなく、
お客様からいただく事なので、

常に上を目指し、
スタッフ一同、
全国のヘンタイの皆様に、、、

おっともとい。
全国のステキなお客様の為に、
ニヤリを追及してまいります(^^ゞ

嬉しいメールを頂戴したので、
オーナー様にご了解を頂き、
「インプレッション」を掲載させて頂きます。

—————————————————–

streetサスキットを購入しました神戸の者です。
この度は購入に当たり度々の相談にも丁寧に回答していただき、取付に関してもわざわざアドバイスをいただきありがとうございました。
インプレッションと言いますか、ブログでと思っておりませんが、ただお礼を!

私にとっては非常に高価な買い物であり、他メーカーさんのキットなどを調べてあーだこーだと散々悩みました。
まだどこのイベントにもお邪魔できたことがなく、知り合いもなく、試乗できるものもなく、何を頼りに決定すればいいかと。

2年前からthreehundredさんのブログを見つけ毎日しかも日に何度も飽きることなく拝見しておりました。
実は、低価格優先で他メーカーに決めかかっていましたが、まだ迷いつつ一応threehundredさんに在庫確認の電話をしてしまい、これが決め手となりました。
電話対応が何とも心地よく、ここで作られたものであればと、その夜にぽちっと!

車大好き人間ですが、知識と感覚は完全素人の私がインプレッションなんかおこがましく、ただ言えることは、いい買い物をしていい気分で、フラットな乗り心地で乗ることができてるってことです!

その分がむしゃらに働きますが笑
ありがとうございます。

—————————————————–

パーツのインプレッションというか、
THREEHUNDREDのインプレッションでした(笑)

これ、
ヤマグチが思い描く、
最高の流れです!

そしてここから、
THREEHUNDREDとお客様のお付き合いが始まります。

売って終わりでないのがTHREEHUNDRED。
是非、日本各地で開催している催事事に参加して下さいね(^^ゞ

オーナー様、ありがとうございました。

押忍ッ。

« »