THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトと人をつなぐ。

アバルトと人をつなぐ。

今日届きたての商品は……お待たせ致しました!

アバルト500/595サイドスプリッター!!!

マットカーボンサイドスプリッターは仕上がりまで少しお時間を頂きますが、明日シャチョーが工場さんへ持って行きます!(これからマットカーボンへ変身しますので…。)

検品途中です…。

…やっぱり、長いです…。

…でも、このストレートのカーボン面が…なんともキレイです!

…スル〜ってスリスリしたい気持ちを…抑えてます。

 

シャチョーブログにもありましたが、私たちはTHREEHUNDREDのスタッフとしてお客様には商品を手にした瞬間に…ニッコリ笑顔になってもらいたいと、可能な限りお客様のご希望やご要望に沿って商品をお手元にお届けしたいと考えております。

ご注文を頂き商品を発送する…。

これで終わりではなく、ここからが大事なお客様との繋がりが始まると考えております!

……お客様が大事に長く乗られているアバルトと同じように、THREEHUNDRED商品も長く大事にして頂きたい…。

そんな気持ちで、今日入荷してきたサイドスプリッターを検品して(あ、検品したのはハシモトではなく…ワタナベでした…!!)また新たな出会いと繋がりをワクワクしながら大切に梱包してました。

アバルト…そして、THREEHUNDREDを通して素敵な出会いがもっと…もっと広がりますように…。。。

 

◎500/595カーボンサイドスプリッターのStoreページはコチラから◎

 

ABARTHと一緒にもっと繋がろう!!

 

Hashimoto

« »