THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日の17時で締め切ります

今日の17時で締め切ります

7月22日(海の日/祝)に開催予定のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE。

朝食の申し込みを本日17時に締め切ります。
もお既に予定数をオーバーしていますが(笑)
ちょっとくらい?ダイブ??
イイとします(^^)!

今年も御殿場のアウトスペックさんが経営するカフェピッコロさんがステキな朝食を用意してくれます。
※朝食はヤマグチからのABARTHオーナーの皆様に、無料提供させて頂いております(^^ゞ

朝の大観山、
ハコネの美しい景色とズラリ並ぶABARTHを見ながら朝食を頂き、
飲み物片手にABARTHトークで盛り上がる。

ナンテステキな時間なんでしょうか。
まさにカリフォルニアで言うところのCars&Coffeeであります。
去年は朝だけ濃霧でなーんも見えませんでしたが・・・(笑)

以下のイベント概要ページに「ご朝食申し込みリンク」がありますので、ご朝食が必要な方は申し込みをお願いし致します。

>> THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEイベント概要ページはコチラから <<

※6月23日17時00分を持ちまして、お申込みは定員に達しましたので募集を締め切りました。

 

>お知らせ
朝食を召し上がらない方は、事前の申し込みは不要です。
基本的にはフラリ参加型のイベントになります。

押忍ッ。

« »