THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


初お披露目の舞台を待つ

初お披露目の舞台を待つ

デモカー達の準備が着々と進んでいますがぁ、

よく考えると、
出発は明日の早朝なんですけどぉ。。。

毎回安定のギリギリなので、
多分ダイジョーブでしょう。

295は初お披露目、297はお色直し。
296は怪我から立ち直って化けたハズ?

あれ、今回は3XX系デモカーは全車お休み。
THREEHUNDREDからはアウトロー系な2XXシリーズな皆様(^^)

そうだ、今回歴代デモカー多いですよ!
298、301、304、305、307、308
現オーナーが各地から参加してくれます。
9台のデモカーをズラリ並べますので、ジックリチェックして下さいね。

お送りしたパスが無いと入場出来ないので、必ず持参してゲートで見せてくださいね。
鈴鹿だけはフラリ参加はNGであります。
パスは一台一枚なので、乗車定員までご入場頂けます( ̄^ ̄)ゞ

ヨロシクオネガイシマス。

押忍ッ。

« »