THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いざSUZUKAへ・・・。

いざSUZUKAへ・・・。

いよいよ4月4日、鈴鹿サーキットにてTHREEHUNDRED meeting  です!!!

もう、今日は朝からフルパワーで準備しております・・・まだまだ終わりません!!

(DT3恒例の前日にバタバタするヤツです・・・)

 

今回のイベントはサーキット走行、meeting共に完全チケット制となっております。

事前に配布しております入場チケットが無いと入場できませんので、くれぐれもチケットをお忘れないようお願い致します。(・・・尚、入場チケットは最後の抽選まで大事に保管してくださいね。豪華商品が当たるかも・・・うふふ)

そして・・・・meetingにご来場のオーナー様へ、お願いがあります・・・。

当日THREEHUNDRED受付にてお渡しする配布物の中に【ナンバー隠し】が2枚入っております。

ナンバー隠しには両面テープが貼り付けてありますので、お客様のアバルトのナンバーに貼り付けてください。

こんな感じです。(前後のナンバーに貼ってくださいね。)

皆さんのカッコイイ~アバルトを写真にパシャリ・・・が予想されますので、是非ナンバー隠しをご利用頂き、たくさんの人にパシャリしてもらいましょう!!!

・・・・ハシモトもブログの為に・・・アバルトさんたくさんの写真を撮る気マンマンです!!!

貼り付けは、画像のように折ってナンバーに直接貼り付けてくださいね。(折り目は点線がありますので、とってもわかりやすいです。)

ご来場いただいた全てのお客様に笑顔で楽しんでいただきたいので、私たちスタッフ一同精一杯楽しませます!!!・・・楽しみます!!!

・・・・現在、天気予報は・・・雨予報のスズカ・・・・。

雨が予想されるので、雨具や雨除けのテントなどご用意して、ゆっくりゆっくり最後まで楽しんでくださませ。

 

では、鈴鹿で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!!!

道中、安全運転でお越しください。

 

Hashimoto

 

« »