THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


最近のお供は124

最近のお供は124

通常ですと常にデモカーでイッパイなDT3なんです。
ここのところ開発やら、イベント前の整備やらで、とにかくABARTHが無いDT3であります。

という事はです、ボクが日頃乗る車が無い状態で、あるのはこの子だけ(笑)

日常使いするにはなかなかパンチ効いてますが、ここのところフル活用しております(^_-)-☆

渋谷税務署内駐車場の激坂も、アグレッシブなスタンドの入り口も、工事中の虎ノ門周辺のガタガタ道も、ガンガンいきます(笑)
人間って凄いなと思うのは、慣れれば慣れるもので、最近ではホボフロント擦らないで乗れてます。

試作のシフトノブ関係も良い感じです。
チョット様子のおかしい感じがグッドです(笑)

若干の設計変更をして、近日中に発売予定であります。

さてと、これから完成したデモカー297を引き取りにFactoryに行ってきます(^^ゞ

押忍ッ。

« »