THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルト商品出荷祭り!!!

アバルト商品出荷祭り!!!

本日THREEHUNDRED商品大量に工場さんより入荷して、そのまま出荷の日だったのでスタッフ全員キビキビ、てきぱき自分のシゴトをこなして無事出荷も終わり、しっかり見送りも出来ました!!

新商品も本日販売スタート(メンバーサイト限定先行販売ですよ~)もあったので、注文が殺到しており・・・集荷に来てくれた佐川さんもビックリな出荷数でした。

早速お買い上げ頂いたお客様・・・本当にありがとうございます。

商品到着までもう少しお待ちくださいね。

朝から準備した大量の出荷伝票たち・・・この後も続々伝票追加で、ワタナベと二人で手分けして・・・商品と共に感謝の気持ちもいっぱいいっぱい込めて発送致しました!!!

今日、一番気持ちを込めて頑張っていたのが・・・・シャチョ~です!!!

慣れない内職作業を忙しい時間の合間にコチョコチョ・・・カチカチ・・・やっていました。

内職姿・・・・とっても似合ったおりますよ・・・。

 

そんなDT3・・・・明日からは本格的にSUZUKAに向けての準備をスタートします!!!!

新商品もSUZUKAにて販売いたしますので、お待ちくださいね・・・。あ、待ちきれないよ・・・って方はストアサイトより販売中なので、まだSUZUKAに間に合います!!!

お待ちしてますッ!!!

 

Hashimoto

 

« »