THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


コレキタッ!

コレキタッ!

このオーナー様とは、かれこれABARTH 2台目のお付き合いであります。
前車もes-04を履いて頂いていて、今回も新しい595Cがご納車になるやes-04をお選びいただきました。

サイズは17x7J ET26であります。
スタンダードボディのBREMBO車だと、キャリパーとの関係がありましてこのサイズが一番選ばれています。

お色はグリジオメタリコに似てますが、オーナー様こだわりで特注カラーとなっております。
オープンボディに組み立てホイール、このパッケージは超絶カッコイイであります!
デモカー297もオープンボディにワイドボディキット、そこにワイドなリムの3Pホイールで現在仕立てております。

グリジオカンポポーロに赤のアクセント。
これABARTHの王道スタイルです。
その昔は沢山この仕様を見かけましたが、ここのところあまり見かけず、逆に物凄く新鮮に見えます!

やっぱり定番はカッコイイ!!!
因みにこのes-04はマイナーチェンジした新仕様であります。
ラウンドしていたフェイスは少しフラットになり、鍛造素材が富山製に変わった事でより軽く、強くなっています。
メイドインジャパンのソコジカラを感じて頂けるホイールに仕上がっています(^_-)-☆

オーナー様、いつもありがとうございます(^^ゞ

押忍ッ。

« »