THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


輝きステンレス…!!

輝きステンレス…!!

今日は2月のわりに気温が高くて、薄手でも寒くなかったですが…朝から雨がずっと降り続いていた代々木上原です…。

大粒の雨の中、配達してくれた業者さんもずぶ濡れで頑張ってる姿は…心からエールを送りたくなってしまいますね…。

雨の中…入荷した商品は…。

THREEHUNDREDの人気商品…!!ABARTH500/595マフラーテールフィニッシャーの…ステンレステールです!

ステンレスの輝きが……くぅ〜キレイ!!

入荷数に限りがあるので、迷っている方は…お見逃しなく!!…です。

そして…今日は見慣れてきた光景が…。

…かなりレアな光景に…思わずパシャリ!!!

…おおお!ワタナベ…今日はソファにちゃんと座って仕事してる!?

私もほどんど見た事がない姿です…。

 

更に…今日はお客様からのおやつの差し入れも頂きました。

夕方に頂くスイーツはなんでこんなに幸せな気分になるのかと…ワタナベとヤマジと幸せも一緒にいただき、大満足でした!ありがとうございました。

シュークリームを撮ってるハシモトを…背後からワタナベとヤマジに撮られる…という…なんとも恥ずかしい私の後ろ姿…も…。

◎ABARTH500/595マフラーテールフィニッシャー【ステンレステール】の商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »