THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新しいステッカーの仲間

新しいステッカーの仲間

THREEHUNDREDが手掛けるアソビのユニフォーム「cloTHing」
基本的に毎シーズン売り切りでして、振り返れば過去品番もかなりの数になりました。
オフィシャルイベントの会場では、ヤマグチもビックリするくらい皆さんに着ていただいてホントアザスッ(^^)!

「なんでcloTHingだけステッカーないんだよ!」

というお声を以前より頂戴しておりまして、

「確かに無いッ(^^)!」

と、ハタと気づきまして、慌てて制作しました(笑)
(※新調したジブンのレーシングスーツにはこっそり入れてあるのに・・・・)

シルバー・ブラック・ホワイトの3色展開で、今日からステッカーを発売開始であります。

THESTOREのTOPページには、ステッカーとアパレル特集を組みました。
もおサイズが少ないものもありますが、是非合わせてご購入頂けたら嬉しいです。

■ THREEHUNDRED THESTOREはコチラから

今期は、Tシャツ、ポロシャツ、ドライビングマスクをこの春から投入予定です。

memberページにチョイト嬉しい情報を掲載しています。
こちらも是非ご一読下さいませ。

押忍ッ。

« »