THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新年初走り。

新年初走り。

今日は朝もハヨから終日富士スピードウェイでした。

いろんな車種が凄い台数こられていて、パドックは面白い車種で賑わっていました。

新年のご挨拶もかねて、アバルトサーキット仲間で初走りをしてきました。
何より皆んなで車の話をしながら、走れるこの時間が何よりもヤマグチの幸せタイム。

みんな自分のペースでのんびりサーキットアソビを楽しんでいます。
まっ、1番楽しんでたのはボクかもしれませんがぁ。。。

今日はこの2台を乗りました。
デモカー299はタービンキットのセットアップと新製品のAP Racingブレーキのテスト。

赤い方は、新しく作ったエンジンとECUセットアップ。

双方かなり満足のいく内容でいろんなセットアップメニューを消化出来ました。
ついに普段使いのアバルトで、しかもラジアルタイヤで1分台も目前まで来ました。

今年は沢山サーキットを走ろうと思ってるので、今月もう1回くらい富士スピードウェイを走りたいなと。
しかし10月の筑波以降、最近自分のアバルトで走ってない事に気づく。。。

押忍ッ。

« »