THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best Custom Award [Best of THREEHUNDRED]

Best Custom Award [Best of THREEHUNDRED]

THREEHUNDREDを起業してから、
いつも大切にしている事は人とのご縁なんです。

お問い合わせを頂く。
商品をご購入頂く。
イベントなのでお会いして一緒に遊ぶ。

単純なヒト、モノ、カネのサイクルなんですが、
THREEHUNDREDで商品を買う際、
この過程のひとつひとつがコユイんです(^^♪

Best of THREEHUNDREDを受賞したこのABARTH595。
会場に佇むこのABARTHを見た瞬間、
とにかく「このオーナーはクルマ好きなんだろうなー!!」という感じが染み出てました。

小さいところにとにかく小技が効いていて、
ステッカーひとつとってもサイズや位置、配色にまとまりがあります。
そして何よりオーナーがクルマを愛しています(笑)

後日談です。
このオーナーさん、フジが終わりその後開催したミタカのイベントに、受賞のお礼にと長野からわざわざ足を運んでくれたんです。
もおね感動ですよ、こんなアツイオーナーさんがTHREEHUNDRED fanでいてくれる事をボクは誇りに思います。

1時間位立ち話しました。
もおねサイコーの方です。
車もステキだけど、オーナーさんがもっとステキ。

だからBest of THREEHUNDRED。
選出のポイントが意味不明でボクらしいでしょ(笑)

————————————————————————-

ポップでカラフルで、見ても乗ってもウキウキするような車にしたかったんです。
歌って踊れるジャニーズ系アバルトにしたいんです。

そうこうしてるうちに今の状態に至ります。結果、チャラくなっちゃったのかなと。

でも、購入して2年以上経ちますが、今でも自分の車を眺めてニヤニヤしたり、ウキウキしながら運転している自分がいるので、

これで正解かなと思っています。

————————————————————————-

人柄とは真逆なシャイなコメントですが、スゲーアツイ方なんです(笑)
来年のTHREEHUNDRED meetingの際には、更にカスタムが進んでいる事でしょう(^_-)-☆

受賞おめでとうございます!

押忍ッ。

« »