THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


入荷情報・・・ですよ!!!

入荷情報・・・ですよ!!!

なかなか入荷予定が見えなかった・・・THREEHUNDRED商品の最新入荷情報です!!!!

チタンビス!!!・・・やっと数量に限りがありますが、入荷しましたのでストアページにて、在庫数も更新しました。

今回入荷したカラーは【ブルー】【ブラック】【ゴールド】の3色になります。

今日、お待ち頂いてましたお客様にも発送致しました!!そして・・・残りがもう・・・わずかになっております!!!

今日は、チタンビスの取説を折って1箱、1箱に入れる作業をして、すべて出荷可能な状態になっておりますよ・・・うふふ。

数量に限りがございますので、お早目に・・・・。ストアの商品ページにてSold Outの表示がでてしまう前に・・・・・ポチっと・・・お待ちしております。

 

今日のお昼ごはんはヤマジとハラダと3人でした。・・・・ハラダが行きたい!!!とリクエストした中華屋へ・・・。

・・・・・この風景・・・慣れましたよ・・・。メニュー頼んだとたんに二人とも・・・ケータイをズット・・・いじいじ・・・いじいじ・・・。

真剣な顔の二人ですが・・・・だいたい見てる内容は・・・ゲームだったり、欲しいクルマだったり・・・新しいゲームの事だったり(わりとゲームの話題が多い・・・二人です)。・・・ちなみに今日はスクリーンショットのやり方を二人で頑張ってました!!!

なかなか・・いい時間なんですよ。・・・わずかな時間のホッコリする風景です。

 

 

◎チタンビスの商品ページはコチラから◎

 

ABARTHと一緒にもっともっと遊ぼう!!!

 

 

Hashimoto

« »