THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


フジに負けるな、九州2Days!!!

フジに負けるな、九州2Days!!!

イベントの告知が富士にかぶってしまい、分かりづらかったかと思いますのでもう一度。

大きな声で、
10月3日と4日は九州でイベントやります!!!!!!!(笑)

10月3日は、THREEHUNDRED Touring KYUSHUです。
福岡空港の近隣駐車場をスタートして、阿蘇の白川水源までツーリングです。
ワインディングを走り、ゴハンを食べ、いろいろ見学する1日です。

最新デモカー309と296がお供します。
309はツーリングの時はバブリングDATAを入れていきますので、気になる方は後ろを走って見て下さい(^_-)-☆
圧倒的な迫力サウンドをドーゾ♪

ツーリングへの参加申し込みは、以下のイベント概要から行っておりますので、沢山のABARTHと一緒に走りましょう♪

■ THREEHUNDRED Touring KYUSHUイベント概要がコチラから

ツーリング翌日の10月4日(日曜日)は、熊本のHSR九州でTHREEHUNDRED meeting KUMAMOTOです。
先日コースを下見に行きまして、とても素晴らしいコースでイベントを出来る事に興奮しています。
パドックの設備も、コースも、コース全てを見張らせるピット上の展望デッキはサイコーの一言です☆

広いパドックエリアにABARTHだけの駐車スペースを確保しています。
ここでズラリABARTHを並べてmeetingを開催します。

デモカーの同乗走行、ドーミーインさんのご協力で実現したサーキットサファリ、イベントの最後にはご参加頂いた全てのABARTHでパレードランを行います。
これらのコンテンツは全て無料で提供させて頂きます。

コース上では、レッスン付きのスポーツ走行と、サーキット走行経験者の方に向けたスポーツ走行を行います。
ヤマグチのサークル活動による、ABARTHワンメイクレースも行いますので観戦だけでも楽しいと思います。

THREEHUNDREDのイベントでは定番となったTuningECUのテストインストール。
フジで大盛況だった新商品のバブリングDATAをお試し頂けます。
いろいろなDATAをご自身のABARTHでお試し頂けますので、是非スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

■ THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOイベント概要はコチラから

新生活スタイルで、皆さんと楽しい週末に出来るように、全力で準備をしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お会い出来る事を楽しみにしております(^^ゞ

押忍ッ。

« »