THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


[2020-10-4] THREEHUNDRED meeting KUMAMOTO

[2020-10-4] THREEHUNDRED meeting KUMAMOTO

大分ご無沙汰してしまいました。
正直開催をかなり悩みましたが、地元のオーナーさまからも、コースからも熱いオファーを受けまして、開催する事を決断しました。

THREEHUNDRED meeting KUMAMOTO、HSR九州さんで開催させて頂きます。
富士でも取り入れた新生活スタイルにて、ご参加頂ける皆様に安心して楽しんで頂けるように企画しています。

■ meeting(無料コンテンツ)
広いHSR九州のパドックエリアを貸し切りしていますので、ここにズラリABARTHを並べます。
関東からも10台の元気なABARTHと、デモカー2台を持ち込む予定です。
滅多にない機会ですので、是非フラリご参加き楽しいABARTHタイムをご一緒出来たらと感がています。

■ 同乗走行・サーキットサファリ(無料コンテンツ)
ワタクシヤマグチと、いつもイベントを手伝ってくれるドライバーの大谷君で、デモカーの同乗走行を行います。
これ凄く人気企画でして、テクニカルなHSR九州のコースを、デモカーのパフォーマンスを助手席で体感して頂けます。

いつもお世話になっているdormyinnさんのご協力で、コース内にホテル送迎バスを走らせます。
デモカーが同乗走行している中を、バスに乗って車内からコースサイドのABARTHを見て頂けます。
ご家族、カップル、お1人でも楽しんで頂けるコンテンツです(^^ゞ

■ パレードラン(無料コンテンツ)
イベントの最後に、ご参加頂いた全てのABARTHでコースをゆっくりとしたペースで周回するパレードランを行います。
装備無しで乗車定員まで同乗して頂けますので、ご同伴の方とサーキットの視界をお楽しみ頂けます。

■ スポーツ走行(有料コンテンツ)
ご自身のABARTHでサーキットを思いっきり走る企画です。
THREEHUNDREDのスポーツ走行は、ABARTHだけの走行になり、ジェントルマンドライバーが非常に多いのが特徴です。
サーキットをはじめて走る方や、初心者の方にはレッスン付きクラスを設けていますので、以下のクラス分けから、ご自身に合うクラスにエントリーをお願いします。

・ビギナークラス(レッスン付き)参加費¥25,000-/1台(20分x3本)
「サーキットは走りたいけど少し心配」という方にオススメのクラスです。
コースでは講師が先導走行をします、そのラインをトレースしながらコースを走ります。
まずは安全なペースでライン取りや、ブレーキングポイントを学びながら走行を行い、2本目、3本目で段階的にペースを上げて走行をします。
コースインの前後に座学を設けていますので、講師とコミュニケーションをしながら走る事が出来ます。
講師にはいつもTHREEHUNDREDのイベントをお手伝いしてくれているドライバーの大谷君が行います。

・スポーツ走行 オープンクラス 参加費¥22,000-/1台(20分x3本)
いわゆるフリー走行でABARTHしか走っていないHSR九州を思いっきり楽しんで頂けます。
ABARTの持つパフォーマンスを、テクニカルなHSR九州で存分に味わって下さい。
20分3本走行しますので、適度に休憩を挟みながら走って頂けます。

エントリーをご希望のオーナー様は、以下の募集フォームよりエントリーをお願い致します。
スポーツ走行ご参会以外のオーナー様は、申し込みの必要はありません。

—————————————————————

THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOスポーツ走行エントリーはコチラから

—————————————————————

※募集締め切り 2020年9月25日(金曜日)

上記クラスの合間に、ワタクシヤマグチ趣味の活動であるTHREEHUNDRED Circuit Circleの模擬レースを行います。
関東からいつもの仲間と、九州や中国地方からレース仲間が集まって、HSR九州でチキチキバトルを繰り広げます。
九州でABARTHのワンメイクレースは初ではないでしょうか(^^?
速い遅いで白黒つけるのではなく、レースには駆け引きという最高に楽しいアソビがあります。
メンバーの中には女性ABARTHオーナーもおりますので、心の底から楽しんでいる姿をお見せします。

見るだけでも楽しいと思います!!
そしてこの輪を来年全国でTHREEHUNDRED Super Trofeoというシリーズ戦に変えて、具現化していこうと企画しています(今年はこの状況なので前半戦がキャンセルになりシリーズ開催を断念しました・・)
レースと聞くと「怖い、車が壊れる、お金がかかる・・・」というネガティブイメージがありますが、決してそんな事なく、同じ志を持ったオーナー同士で走れば「こんな楽し事はない!」という啓蒙活動をしております。

■ THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOイベント概要
日 時 2020年10月4日(日曜日)
場 所 HSR九州
住 所 〒869-1231 熊本県菊池郡大津町平川1500
時 間 10時~16時

前日の10月3日は、福岡空港をスタートして、阿蘇方面へのツーリングを企画しています。
この案内は、次のBlogで改めてご案内致します。

九州の皆様のお会い出来る事を、楽しみにしております(^^ゞ

押忍ッ。

«