THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


タイムテーブルとパドックレイアウトが出来ました

タイムテーブルとパドックレイアウトが出来ました

もお来週末なんです。
なんだかドキドキしてきました(^^♪

いつものイベントと少し違う事があると思います。
若干ご不便をかける事もあるかと思います。

同乗走行と、
サーキットサファリは、
例年のようなじゃんけんぽんではなく、
会場にいらした全てのオーナー様にお配りする記念グッズの中に、
幸運の方は同乗チケットかサーキットサファリ乗車チケットが入っています(^_-)-☆

毎回恒例のビンゴ大会も、
今年は出来ません。

その代わりに、
入場チケットに番号を振っています。
それが抽選番号となっています。
当日の12時に、
このBlogで当選番号を発表します。
当選された方はTHREEHUNDREDブースで景品をお受け取り下さい。

THREEHUNDRED cafeも、
いつもなら並んで頂き早いもの順になりますが、
今年は出来る限り並ばないように、事前に整理券をお配りします。

9時、10時、10時半と3回に分けて整理券をお配りします。
提供数に限りはありますが、
少しでも多くのオーナー様にお食事をして頂けるように提供数をご用意しています。

整理券をお持ちの方は、11時~13時半の間に無料でお食事をして頂けます。
混雑していないタイミングで、
ゆっくりとお食事をパドックでお楽しみ頂けたらと思います(^^ゞ

※走行エントリーをされている方は、1エントリーに1食お食事が付帯しております。

開会と閉会のご挨拶も、
皆さんを集めて行うではなく、
場内アナウンスをフル活用します。

当日はラジオチャンネルを79.7に合わせて頂ければ、
場内アナウンスが全て聞こえますので是非ご活用下さい。

ボクたちに出来る最大限の努力をして、
THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2020を開催します。

遅ればせながら、タイムテーブルが出来ました。
ご参加のオーナー様は以下のリンクからダウンロードして下さい。

■ THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2020タイムテーブルはコチラから

我々サイドのレイアウトがまだ暫定ですが、ご参加頂くオーナー様の駐車エリアは確定致しました。
まだ暫定版ではありますが、パドックレイアウトはこちらからダウンロードして下さい。

■ THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2020パドックレイアウトはコチラから

走行エントリーを9月3日で締め切ります。
エントリーはまだギリギリ間に合いますので、是非皆様のお申し込みをお待ちしております。

スポーツ走行以外は、全て事前のお申し込みは不要です。
お気軽に富士スピードウェイにご来場下さい。
当日は西ゲートからの入場になります。

イベントに関しましてご不明な点等ございましたら、
contact@threehundred.jpに、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^ゞ

押忍ッ。

« »