THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


小物が・・・カワイイんです。

小物が・・・カワイイんです。

THREEHUNDREDのキーリングです。

なかなかの人気モノなんです!!!存在感こそ・・・そんなに大きくはないですが、だからこそいいんですよ・・・。

ハシモトお気に入りのキーリングです。大きさも丁度良く、鍵を付けた感じもグッドなんですよ!我が家のクルマはTHE国産車・・・ですが。。。ABARTHのカギを付けたらパーフェクトですよね。

キーリングって大きすぎてもダメで、小さすぎてもダメ・・・・それでも鍵はバラバラに持ってると絶対になくすので、やっぱりまとめたい!!!でも探すと意外と理想のキーリングに出会えないですよね・・。

私は個人的にジャラジャラと存在感がありながらも、かさばらないサイズ感・・・でも持ってて気分がルンルンするのが好きなんですけど、皆様はどんなキーリングがお好みでしょうか??

THREEHUNDREDキーリングはこれ一つでも十分ですが、他のキーリングと合わせても邪魔しないスリムでスマートな存在です。

次回9月13日の富士イベントでも展示、販売しますので実際に見て触って・・・そして付けてみてくださいね!

いよいよ9月ですね・・・富士ですね!!!!

さてDT3もイベントに向けて準備スタートしていきます!!毎回の事ながら・・・・イベントの直前の事務所・・・・お見せできないほどの状態になります・・・・。

今回もかなりカオスになるんでは・・・?とワクワクしてます!・・・・わりとイベント前の準備とか・・・好きなんです。カオスな状態・・・大好きなんです。結構テンション上がります・・・。

キーリングをはじめ、THREEHUNDREDのチョットかわいい小物もご用意してますので、お楽しみに!!!!

たくさんのABARTHオーナー様に楽しんでいただけるように・・・・。

 

◎キーリングの商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »