THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


非日常の緊張感。

非日常の緊張感。

無事に終わりましたTHE GUNSAI

正直、全ての走行が終わるまで、
オフィシャルイベントよりはるかにドキドキしてました(^^)

クローズされた峠をゼンカイ。

こんな非日常シーンは、
なかなか経験のできる事ではありません。

パドックからひとたび森の中にはいれば、
そこには右に左に忙しい峠道があります。

パンピーだし、
ブラインドコーナーばかりだけど、
走り終えた後の充実感はハンパないです。

ただ、
一度理性を超え、
操作を間違えれば、
危険と隣り合わせなことも事実。

何事も起きないように、
ボクたちなりの努力をして開催しました。

細かくはmemberページにupしてますか、
とにかく楽しかったしかありません(^^)v

またやりたい。
今はそんな気持ちでイッパイです。

ご参加頂いた皆さん、
ありがとうございました!!

あのアットホームな感じでのアバルトアソビ、
最高でしかありませんでした。

さっ、次はいよいよ9/13富士です!
スポーツ走行のエントリーを来週締め切ります。
まだ余裕ありますので、是非ご参加下さい( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2020イベント概要はコチラから

« »