THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


原宿のランドマーク

原宿のランドマーク

原宿。
今も昔も、
若い、
ナウイ人たちが集う最先端の街(笑)

ボクはタケノコ族は知りませんが、
ホコ天は知ってます(笑)
芸能人のお店や、
クレープなんかは当時大流行でしたね。

小学校低学年の頃、
誕生日プレゼントを、
キディーランドで買ってもらうのが楽しみでした。

当時母親に連れられて通っていたスーパーの裏に、
ジャニーズ事務所がありました。
毎日スゴイ人だかりだなぁ・・・
と、
幼いながらも不思議に思っていた事を思い出しました。

少し色気づいた十代後半、
ボクの原宿は、
なんてったってオッシュマンズです。

横ノリ系が大流行し、
サーフグッズや洋服をよく買いに行きました。

当時ヨワヨワだったボクは(今でもヨワヨワですがぁ・・・)
1人で買い物とか苦手だったので、
当時の愛犬だったシベリアンハスキーのローリーを連れて、
原宿までテクテクお散歩しながら、
音も頂いたのが懐かしいです。

ボクにとってオモヒデが大変詰まった原宿。
そのランドマークの解体作業が先週から始まりました。

毎日通勤で原宿駅の前を通りますが、
だんだんそのスガタが無くなっていくのが、
切なくて仕方ありません。

オスッ。。。

« »