THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


続・ハコネのお知らせ

続・ハコネのお知らせ

昨日の夕方から募集したハコネの「記念スタッカー、朝食サービス」のエントリーですが、24時間経たずに定員になりましたので募集を先ほど締め切らせて頂きました。
ミンナタダにはメザトイですなぁ(笑)

会場にフラリお越し頂く方のエントリーは必要ありません!
是非ドライブついで、通りすがり、狙いすまし、サソリでターンパイクの駐車場をイッパイにしましょう♪

またイベントが近くなりましたら案内を出しますが、今回去年を大幅に上回る来場台数が予想されます。
今まで使ったことの無い奥の砂利スペースまでフル活用しますので、長くイベントを楽しまれる方は奥の方までお進みください。

楽しくなりそうです(^_-)-☆
皆々様のご協力、宜しくお願い致します。

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEイベント概要ページはコチラから

« »