THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ナラシの旅に

ナラシの旅に

今日は早起きをして、
デモカー309(ABARTH595)のナラシへ。

なんでナラシをするかというと、いよいよ大詰となりつつあるコンプリートカー製作に向けての、最終シミュレーションであります。

まぁ簡単に言いますと、早くタービン変えたいだけであります(^^)v

久々の関越道から上信越道に入り、
あの有名な橋の前で初記念撮影。

ふと思い立ち、
久々に白糸の滝を訪れ、
森のマイナスイオンに癒され、

軽井沢といえば、
サワムラのパンを買い、
勢い余ってレストランでブランチ。
美味しかった(^^)

309(ABARTH595)での初の高速走行。
やっぱりアシは凄くいいですね!!

でも、トーがおかしい(^^)
これはたまに聞く、数千キロでメチャメチャ内減りする個体ってヤツかも。
直ぐサスペンション変えるからヨシとします。

アバルトで出かけるのは楽しい。
てか、久々のウスイ、メチャ楽しいッ!!

押忍ッ。

« »