THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


そびえたつソレ。

そびえたつソレ。

もおリヤビューがカッコイイのヒトコトしかないです(^_-)-☆
高すぎず、主張しすぎず、上品かは分かりませんが、ボクのイメージ通りの出来栄え。

製品ディティールも散々試作して、カッコイイのが出来ず失敗を繰り返しましたが、ようやく納得の商品に出来上がりました。
THREEHUNDREDロゴをとるか、デザインをとるか、究極の選択を散々悩みましたが「カスタムはカッコでしょ!」を皆様に声を大にして申し上げているボクとしては、ジブンが手掛けたブランドロゴを捨て、カッコをとりました(笑)

「テメー、タダのステーがなんでこんなタケーんだよ!!!」

理由はですね、メイドインサイタマ。
アルミフットレストやアライメントシムなんかも同じですが、5軸のマシニング機械を操る匠にお願いしてまして、そのクオリティは圧倒的ですがシゴトはそれなりの対価が発生しておりまして。。。

しかしながらその出来上がりったら、アルミの引き目、歯の入り方や抜け方、全てがスバラシイの一言であります。
強度を求められるし、何かあってはいけないパーツでして、ジュラルミン材もワンランク上の材料を使っているのが、■〇×!▼$&#\*・・・・

はいッ、いい訳です。

でもね、
間違いなくカッコイイのは保証します(^^ゞ

押忍ッ。

■ THREEHUNDRED ハイマウントステー商品ページはコチラから

« »