THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Test Drive Day AUTOSPEC

THREEHUNDRED Test Drive Day AUTOSPEC

いよいよ今月、デモカー306がアウトスペックさんに嫁ぎます。
その引き継ぎと、THREEHUNDRED connect+として店舗に置いて頂いている商品がとても充実した品揃えになりましたので、是非見て頂きたいと思いましてイベントを企画しました。

デモカー306はアメリカから帰国して、日本で皆さんの前でお披露目したのはミスタータイヤマン三鷹店さんと、アバルト高前さんのイベント2回きりです。
そこからイベントが延期や中止となりましたので、現車を見てないという方も多いのでは?
これからはアウトスペックさんで、いつでもド迫力なABARTH 124 SPIDERを見て頂けます。

このイベントにはもう一つトピックがありまして、ボクが以前からやりたかったカスタムを、アウトスペックの下田社長にお話したところ賛同して下さり、THREEHUNDREDのノウハウや想いをお伝えして、それをアウトスペック流に表現した1台のスペシャアバルトがあります。
そのアバルトをお披露目するのが一番のメインでして、かなりぶっ飛んだ1台を製作しましたので、是非ご来店頂きド迫力アバルトを感じてください(^^ゞ

Test Drive Dayなので、人気企画のTuningECUのテストインストールも行います。
ご自身のアバルトにTuningECUをインストールして周辺のワインディングを走って頂けます。

ご試乗では、デモカー297を持ち込む予定です。
現在開発が進んでいるノーマル形状ダンパーのフィーリングを体感して頂けます。
翌月のハコネでもご試乗頂けますが、当日は相当な来場を見込んでいますので、今回のイベントでご試乗頂いた方がゆっくり体感して頂けて商品のお話も出来るかと。

商品もお手に取って見て頂けます。
アウトスペックさんのステキなショールームで、楽しい時間を過ごしながらアバルトトークで盛り上がれたらと考えています。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day AUTOSPECイベント概要
日 時:6月27~28日
場 所:アウトスペック
住 所:静岡県御殿場市新橋 386-4
時 間:10:00~17:00
電 話:0550-84-6677

土日の2Days開催です!
関東の方も、中部の方も、関西の方も、もっと遠くからも(笑)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

押忍ッ。

« »