THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アセダク・・・

アセダク・・・

自粛活動でナマリきったワタシクシ。。。
片道約10kmのチャリンコ通勤を再開しました。
しかしマスクでチャリンコはツライけど、これはトレーニングになります(^^♪

今日はひたすらDT3で事務シゴトです。
秋以降のイベント企画と日程調整をしていますが、春の催事ごとが全て秋に寄ってますので・・・
ハイッ、予想通り、いや予想以上に過密過ぎてヤバイッ!

あ、そういえばこの前書き忘れましたが、来月のハコネで毎回恒例の記念ステッカー差し上げます。
100枚限定です、基本的に1台1枚ですよん(^_-)-☆

このイベント記念デカール、集めて下さってるオーナー様が沢山いらっしゃいます。
今年の富士耐久の時だったか、パネルにズラリと記念デカールを貼ってコレクションになってるbookを見せて頂き、ナミダチョチョギレタ記憶がありまする(写真撮ればよかった!!)

今晩もアセダクで帰りますッ!
そして明日も出勤。

押忍ッ。

« »