THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way決まりました!

THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way決まりました!

正直なハナシです、
先日ドカーンとコブシを上げた
富士スピードウェイ・レーシングコースの終日貸し切りという暴挙(笑)
ヤマグチ、チョービビッテマス・・・

正直なハナシです、
この状況でうやむやにして
そろそろっとフェードアウトなんて・・・

正直なハナシです、
アバルトだけで富士スピードウェイ貸し切りという
その先の景色を見るために
なにより全国のオーナー様に
最高のTHREEHUNDREDな時間を楽しんでもらいたい!

ヤマグチのモチベーションは、
そこに尽きるんです。

ナント昨日、
富士スピードウェイから連絡がありました!

今年のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayのリスケは、

2020年9月13日(日曜日)に決定しました!

当初土曜日開催でしたが、
どさくさに紛れて日曜日開催となりました!!!
タダでは転ばぬ精神であります(^^ゞ

という事で、
慌ててデモカー作ろうと思いまする( ̄^ ̄)ゞ
関係各所を調整せねばぁ。

そして皆さん、
スケジュールの確保をお願いします!!

コロナにぜってぇ負けないッ!
押忍ッ。

« »