THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


カタログ送付について

カタログ送付について

THREEHUNDRED Best Custom Awardにご参加頂いた皆様にご用意したカタログと記念ステッカーですが、5月1日に佐川急便のメール便にて皆様に発送をしております。


「まだ届きません」とご連絡を頂いているオーナー様もいらっしゃいまして、佐川さんに問い合わせをしたところ、この連休中配達荷物が膨大な件数との事で、メール便の配達が遅れているとの事でした。

発送翌日に届いているオーナー様もいらっしゃるようですが、昨日一昨日くらいから全国のオーナー様に届き始めているようです。

お待たせして申し訳ありません。
もう少しでポストに配達されると思います。
万が一届かない事がありましたら、お手数ですがevent@threehundred.jpへご一報下さい。
新たに送らせて頂きます。

宜しくお願い致します。

« »