THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オッサンの朝はハヤイ。

オッサンの朝はハヤイ。

5時前には目が覚めてしまい、今朝はMötleyCrüeとハイスタガンガンで攻めまくりながらシゴトしてます(^^)v

今日からゴールデンウィークという方も多いかと。
THESTOREのTOPページには、現在即納出来るカーボンパーツを中心に特集を組んでみました。
THREEHUNDREDの連休は暦通りの営業ですが、この状況なので出荷のマンパワーは落として営業をしています。
出来る限りクイックに出荷対応させて頂きますが、通常業務よりレスポンスが落ちる場合がある事をお許し下さい。

今はご自宅中心の生活だと思います。
お天気良い日にフラリドライブに出かけたい気持ちを押さえて、ご自宅での洗車か、ヤマグチのBlogやTHESTOREでのショッピング、いま一生懸命制作しているYouTubeチャンネルをお楽しみ頂けたら嬉しいです(^^ゞ

ヤマグチは去年の怒涛の出張ラッシュから抜け殻のように東京におります。
現場にも行けず、走れないのでアバルト達も洗車せず、パソコンの前で大嫌いな事務シゴトをしています。
心の支えはミナサマからのコユイお問い合わせであります(^_-)-☆

いよいよ明日はTHREEHUNDRED Best Custom Award 2020の発表です。
10時からBlogをガンガン更新していきますので、初の企画なのでツマンナイかもしれませんが一生懸命やります。
これからの為にも、今回企画の感想などメールで頂けたら嬉しいです(contact@threehundred.jp)
今後このOnLineスタイルは、いろんなカタチに変えてトライしていきたいなと考えています。

コロナに負けるな!
押忍ッ。

■ THREEHUNDREDオフィシャルサイトはコチラから
■ THREEHUNDRED オンラインストア「THESTORE」はコチラから

« »