THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Best Custom Award 2020

THREEHUNDRED Best Custom Award 2020

おはようございます。
東京は絶好のお天気でイベント日和な東京です。
しかしながら今日はSTAY HOMEであります。

人生初のオンラインイベントTHREEHUNDRED Best Custom Award 2020を開催させて頂きます(^^ゞ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定していた直近のイベントを全てキャンセルしました。
お客様も私たちも楽しみにしていたイベント、なんだか心にポッカリあながあいたような感覚でした。
何かできないかとモヤモヤしていた時、フト思いついたのがこの企画でした。

イベントでお会い出来なくても「ABARTHを愛する気持ちはWeb上でもつながれるじゃないか!」と。
いろいろ考えましたが、ここはスピード感が大切だと思い、ただ画像をご紹介するベタなワンウェイ企画ではありますが、何もしないでイベント予定だった日を過ごすよりゼッタイにイイッに決まってる!
そんな気持ちで即実行しました。

この日の為に、全国から沢山のABARTH乗りが画像を投稿してくれた事に、心から感謝しています。
その最高の画像を1本の動画にまとめましたので、まずはご覧頂けたらと思います。
イメージはABARTH乗りのWe Are The Worldです(^_-)-☆
音源はABARTH仲間の土屋さんが、この日の為に作曲して下さいました。
動画は全員をご紹介しているので少し長いですが、最後まで見てくださいね(^^♪

次はAwardの発表です。
10分くらいの間隔をあけながら順次Blogを更新していきますので、少しの間ですがお付き合いくださいませ(^^ゞ

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »