THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best of Photograph

Best of Photograph

まずはBest of Photograph。
本当にどれも素晴らしい作品ばかりで凄く悩みました。
実は最後の最後まで悩んだのがこのAwardで、昨日の27時半という深夜に禁断のトムヤムヌードル頂きながら決めました(笑)

やっぱりワタクシヤマグチ、微笑むシリーズ3の笑顔が好きなんですね。
皆がとても辛いこのタイミングに、この笑顔でホッコリしてもらえるかなと。
実はボクもこんなカットをカタログ撮影で挑戦していたんですが、森に突撃するもなかなかいい写真が撮れなくて。。。
いつか伊右衛門茶のような、京都の竹やぶで撮影してやる!と思っていたところにこの作品でした。

何気なく選んだこの1枚。
最近ご無沙汰している洗車の師匠である大阪の尾崎さんの画像でした(^_-)-☆
この方に「ワックスは手でかけて塗膜を感じるんだ!」と習いました(笑)
室内でもボディカバーは必需なんだとよと。
正にヘンタイの中のヘンタイであります(^^♪

■尾崎さんのコメント
山口さんご無沙汰しております。
大阪の洗車ヲタクの尾崎です。まだ生息しています…
エントリーとは関係い画像も添付しましたが、これが現在のABARTH595Cの姿です。
今年の6月に3回目の車検ですが、2回目の車検から800kmしか走行してません…(´・ω・`)
7年で18,000kmです。
ボディは新車よりも綺麗な状態を維持しています。
昨年es-04とタイヤも新調しましたが…。

なんでしょう?
乗らなくなりました。
飽きた訳ではありません。

飾って~
見惚れて~
エンジン掛けて~

そしてボディカバー掛けて~
の、繰り返し…

山口さん
お願いです。
私にもう一度ABARTHの火を付けて下さい♪

押忍ッ。
————————–

尾崎さん、相変わらずヘンタイですね(笑)
Best of Photographおめでとうございます!
また奥様とイベントにいらしてくださいね。

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »