THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


重ねる美学

重ねる美学

綾織カーボンとカーボンが合わさる。
ヤマグチ的には最強の美学だと思っているのです。
造形美と言いますか、これだけでゴハン3杯くらい食べれます(^^)v

「重ねる」には、ABARTHカスタムを長く楽しんで頂きたいというTHREEHUNDRED的な意味を込めています。
例えばシリーズ4でカーボンリップスポイラーをご購入頂いたら、単品でもカッコイイのはモチロンなのですが、半年後にはバンパーインサートを追加して更にモディファイ。

数年後の車検時にはアンダースポイラーをご検討。
思い切ったイメージチェンジをしてみるのも楽しいのかと。

一気にデモカーのようにガツントフル品番揃えて仕上げて楽しむもヨシッ。
3年くらいかけてコツコツカスタムを楽しみながら仕上げるもヨシッ。
THREEHUNDREDはその選択肢を、アソビ場も含め様々なカタチでご提供していきたいなと。

と、イッパシなことを書きましたが、
何枚もカーボン重なってると「スゲーカッコイイッ!!!」という、
単純な発想から生まれた売り方なんですけどね(^_-)-☆

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »