THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


生産型増やします・・・

生産型増やします・・・

先月より先行受注を開始したカーボンライセンスプレートブラケット。
オーナー様の声を具現化した商品でして、正直ヤマグチ的には「最初はポツポツ売れて、継続はしない商品でしょう・・・」と思っていました(笑)

えーと、
ホントごめんなさい!!!

受注開始2分後にはTHESTOREでオーダーがはいりはじめ、初品もまだ出荷してないのに昨日現場から連絡があり「B/Oを全て出荷する前に型が壊れそうです・・・」

ムムム、それはマズイ。

慌てて型を追加する指示を出し、外装系パーツ生産型のように贅沢にもプリプレグ型を投入決定。
こんな事になるなら最初からプリプレグ型にしておけば良かった・・・

THREEHUNDREDの商売で大きなポイントは生産型なんです。
生産方法(ハンドレイにするか、インフュージョンにするか、オートクレープにするか)はパーツを装着する箇所や上代設定で変えている訳ですが、生産型も「いくつ売れるか」という見通しで型の投資が変わります。
そんなに個数が売れないと読んだ商品には型は最小限の投資で量産をかけますが、フェンダーエッジやブーストメーター移設キット、リップスポイラー等、大ヒット商品は型にもそれなりの投資をしています。

このカーボンライセンスプレートブラケットも、ありがたい事に大ヒットレベルの先行受注数でして、型に大きな投資をして安定した供給と量産体制を確保しようと考えています。

本日量産サンプルが入荷しました。
最終的な商品確認をして、バックオーダー順に発送させて頂きます。
現在ご注文から3ヶ月以上お待ち頂く状況ですが、少しでも早く納品が出来るように努力致します。

皆さまのご注文を心よりお待ちしております(^^ゞ

■ THREEHUNDRED カーボンライセンスプレートブラケット商品ページはコチラから

« »