THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


デモカー全車ピットイン(^_-)-☆

デモカー全車ピットイン(^_-)-☆

先日のTHREEHUNDRED Circuit Experienceも無事に終わり、デモカー308を試作品のチェックと油脂交換等で工場入りです。
仕上げ板金をお願いしていたデモカー306も今日出来上がってきました。
今週末のアバルト高前さんのイベントで、ディーラーイベントとしては初のSEMA SHOW出展組み初のお披露目であります。

2日間ヤマグチも店舗におりますので、いろいろとお話しますね(^^ゞ。
デモカー297は試作品のメタルキャタライザーキットを装着しています。
テールエンドはレコモンでなかなか良い音を奏でています。
小気味よいレスポンスをご自身のドライブで体感して頂けますので、是非現場でご試乗もお申込み下さい。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH TAKAMAEイベント概要ページはコチラから■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH TAKAMAEイベント概要ページはコチラから■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH TAKAMAEイベント概要ページはコチラから

デモカー308はアメリカ往復のコンテナで、想像もしないようなビックリダメージを受けていました。。。
その尾を引いてか、先日のスポーツ走行でも高回転が吹けないというトラブルを抱えながら走行していで、5000rpm以上バラつくので5000rpm以下でシフトをしていました。

2本目は耐久レースへ車を温存する意味も込めほぼ走行はせずに終えました。
結果的には耐久レースがウエットコンディションだったので良かったですが、これがドライだったらアウトでした・・・
これから週末のイベントに向けてまたバラバラであります。

クルマの感触は今までに経験のしたことの無いフィーリングで、ワイドトレッドの恩恵も大きいですが、超がつくニュートラルステアで本当に乗り易い車に仕上がりました。
新しいLSDとロールゲージの効果は絶大で、サスペンションは仕様を変える必要があるほどの激変ぶりです。
週末のイベントでは展示になりますが、日曜日の最後の方ならボクのドライブで試乗もお受けできるかも(^^)v

« »