THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今年初のオフィシャルイベント

今年初のオフィシャルイベント

予報は雨だったのです。
朝家を出る時も雨でした。

だから、
ヤマグチ長靴だったわけです。

しかし、
富士スピードウェイに到着すると、
なんと青空でした!

今回のTHREEHUNDRED Circuit Experienceは、21台のエントリーで台数こそ少なかったですが、逆にコースはガラガラで走りやすかったのではないかと思います。

初めましての方、いつもどうもな方、みんなで仲良くブリーフィングであります。
今日は25×2本、春一番と思われる突風でしたが予想に反してのドライコンディション(^^)

追風参考記録で(笑)ストレートスピードがいつもよりほんのちょっぴり速かったかも??

ピットにも、meetingエリアにも、色とりどりのアバルトが集まりました。

スポーツ走行の合間に、meetingエリアをフラフラしてたら、いつもお世話になっているオーナーさんがご商売されてるローダーに308をチョコット載せてもらって記念撮影。

やばいです、久々に物欲MAX!
これ欲しいです!!!
500円玉貯金を頭金に、真剣に買おうか悩み中(^^)
シャコタンもいけちゃうんです。

走ったり、
話したり、
笑ったり、
楽しい時間はあっという間です。

午後からは、大会スポンサーをさせて頂いているETCC耐久にアバルト仲間18人で参加。
スキルや車のパフォーマンスをに合わせてチームを編成しました。
ヤマグチは今年で4年連続同じチームで参戦。

お遊び耐久ですが、ルールはちゃんとしてます。
ハンデがメロンパン早食いだったり、速いチームには周回減算ハンデだったりと(^^)

スタートして1時間くらいで予定通り土砂降りに。
雨セットアップに変えたり、今年から導入したLINE電話は凄く作戦を臨機応変にできて良かったです。
もっと早くやれば良かった。。。

ボクたち、楽しくマイペースでレースしてたんです。
ゼッケン飛ばしちゃったり、ピットでももたくさやっていましたが、71RSのウェットグリップがステキすぎて、ペースは安定していました。

なんとハンデを考慮するとクラストップ、スーパーカーな皆さんと肩を並べサソリさんが総合トップを走ってるではないですか(^^)v

そこから真剣です。
ペースアップの指示しかでません。

でも、
ピットでおしゃべりに夢中になりすぎたり、
ピットサイン忘れたり、
案外ユルイ耐久レースです。
6チーム無事にチェッカーを受けてレース終了となりました。

来月はツーリング、4月19日はスズカ、5月30日はフジでオフィシャルイベントです。
楽しいこといっぱいであります。

参加された皆さま、お疲れ様でした。
また次回イベントも、よろしくお願いします。

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »