THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


呼び出し。

呼び出し。

今日はアバルト宇都宮の重川パイセンに呼び出されました(^^)
もお15年くらいのお付き合いでしょうか、僕に「車はな、夜売るんだよッ!」と教えてくれたギョーカイの大先輩であります(笑)

とてもご無沙汰してまして、プライベートな事、仕事の事、ギュッと詰まった3時間を過ごさせて頂きました。

4月25〜26日の2days、アバルト宇都宮さんでイベントを開催させて頂きます。
SEMASHOWに持っていった306と308も持っていきます。
タイミングが合えば、赤いのも持っていきますので、ヤマグチの同乗試乗なんかもやろうかなと。

2日間ヤマグチもガッチリ店舗にいる予定ですので、是非ゴールデンウィーク最初の週末は、アバルト宇都宮さんにご来店頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

さて、月末なのでこれから急いでDT3に戻りまする。

あ、関東ツーリング、昨日の参加募集から24時間ですがほぼ満車です。
今日の日付で締め切りますので、まだの方はお早めに!

押忍ッ。

« »