THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


関東ツーリング募集開始ッ!! [1月29日締め切りました]

関東ツーリング募集開始ッ!! [1月29日締め切りました]

■ 2020年1月29日追記
本日を持ちまして、募集定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました。

————————————–

事前告知を少しさせて頂いておりましたが、以下の内容で今年も関東ツーリングを開催させて頂きます。
毎年人気企画でして、去年は筑波山とウナギとJAXAという内容で、キャンセル待ちが20組を超えていました(^_-)-☆
皆さんツーリングが大好きのようです!

今年は千葉方面に決定しまして、集合場所はアクアラインを渡った袖ヶ浦の公園駐車場を予定しています。
そこからオール下道で、ダムを見たり、道の駅に寄ったり、海産物をお買い物したりしながら、超ローカルな千葉の道を走りまくります。

今年3月にした理由は菜の花!!!
タブン、見れます。
小湊鐵道と、ベストロケーションで見れます。
咲いていれば(笑)

ランチは前々回の関東ツーリングでもお世話になったシラハマ校舎さんでブッフェ&BBQ!!
しかもオーナーの多田さん、当時は国産車でしたがあれからナントABARTHに乗り換えられました(^_-)-☆
そう、僕たちの仲間であります(^^♪

関東ツーリングは、お馴染みさんから、300ccメンバー、はじめましての方まで沢山のオーナー様が参加される企画です。
私も含め、参加された全員の方々がコミュニケーションして頂けるように、ネームカードを作る事にしました。
よくありがちなシールを服にペッタンじゃあまりにもアレなので、オミヤゲの意味も込めてTHREEHUNDREDネックストラップを作りまして、それをツーリングに参加された全員の方にプレゼントさせて頂きます(^^ゞ

カッコ良くないですか!?

余談ですがSEMASHOWの時、大体のメーカーさんが自社のカッコイイネックストラップを首から下げていたんですが、THREEHUNDREDはイベント初心者らしくそんなものは無く、近所のブースから頂いた経緯があります。
あんな寂しい思いをしたのは久々だったので、丁度作りたかったのであります!

ランチ会場にプロジェクターがあるので、過去のイベント動画を流したり、皆さん自慢のABARTHの画像をエントリーの際に何枚か添付して送信して下さい。
スクリーンに流していきますので、画像を見ながらワイガヤしたいと思います(^^)v

■ THREEHUNDRED 関東ツーリングイベント概要
日 時 3月15日(日曜日)
集 合 東京からアクアラインを渡って近くの公共駐車場(参加の方に追ってMAPをメールします)
時 間 7:30に現地出発、14時頃シラハマ校舎にて現地解散予定
費 用 ¥2,500-(ランチ費用・デザート/食後の飲み物付き)
お土産 THREEHUNDREDネックストラップを全ての方にプレゼントします☆
持ち物 ネームカードに記入が出来るペン

■ 応募方法
以下のメールアドレスに以下の必要事項をご記入の上送信して下さい。
タイトルに「関東ツーリング参加希望」とお願いします。
先着順で定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。

・contact@threehundred.jp
・お名前
・参加人数
・車種とグレード
・車体色
・当日はぐれてしまった時など連絡のつく緊急連絡先
・ご自身のABARTHの画像(募集メールに添付して下さい)
・お住いのエリア

以上になります。
ヤマグチはどのデモカーで行こうか悩んでますが、やっぱり306ですかね♪
楽しい1日にしたいと思っております。
ご参加、心よりお待ちしております(^^ゞ

押忍ッ。

« »