THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


東京へ戻ります

東京へ戻ります

昨晩は独立当初からお世話になっている、東海・中部エリアのアバルト仲間と名古屋でボーネンカイでした。
地域が変わればオーナーさんの雰囲気も変わりますが、クルマが大好きな気持ちは全国共通であります。

美味しい豚しゃぶを食べたり、2軒目で激辛坦々麺と餃子を頼んだらそんなに辛くなかったり(^^)
僕たちのテーブルだけスゲー冷房が寒かったり、大はしゃぎの楽しい夜でした。

なんだか今年はズーット気持ちが張り詰めてたので、皆さんとお会い出来て安心したのか、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、また来年も一緒に遊ぶ約束をして、ヤマグチのデンチが切れて終了となりました。

宿泊はいつもお世話になっているドーミーインプレミアム名古屋栄さんに泊まらせて頂きました。
今年はいろんな国の、いろんなホテルに泊まりましたが、やっぱりボクはここが落ち着きます(^^)v

温泉のお風呂もステキだし、スゲー水圧のシャワーは気持ち良いし、なにより清潔感があります。

ドーミーインといえはやはり朝食です。
各店舗、地元の名物料理が美味しく頂けますし、実は何気なく提供しているコーヒーもとても美味しかったりします。

プレミアム名古屋栄は駐車場が凄いんです!
シャコタン、ハバビロ、フルフラットで入庫出来ますので、クルマ好きにはオススメの店舗です。

今年最後のシゴト?出張が終わり、いま新幹線で東京に向かっています。
これから久々に自宅に帰り、ゆっくりお正月を過ごします。

« »