THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2019年走り納め

2019年走り納め

走り納めはここのところ袖ヶ浦ばかりでしたが、今年は富士スピードウェイのスポーツ走行にきました。
快晴ですがサムイッ!
ヒトには辛いですが、アバルトには絶好の走行コンディションであります。

朝から皆んなでワイガヤしながら準備です。
今年は忙しくて、なかなかサーキットアソビが出来ませんでしたが、やっぱりこの時間はシアワセタイムです。
来年はシゴトソコソコに沢山走りたいなと⭐︎

僕は先日ご紹介した通称赤鬼号に乗らせて頂きました。
ここ数ヶ月、車より飛行機移動の方が多かったので、人間のナラシからであります(^^)v

シェイクダウンという事もあり、今日はかなり様子見での走行でしたが、フィーリング的にも、タイム的にもイメージ通りでしたのでヨシとします(^_−)−☆

やっぱりサーキットアソビは楽しいですね。
これから電車に乗って名古屋に向かいまする。

名古屋のアバルトオーナーの皆さんと、毎年恒例になりつつあるボーネンカイに参加してきます( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »