THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今年のシメはココッ!!

今年のシメはココッ!!

今年のTHREEHUNDREDは攻めに攻めまして、あっという間に12月であります。
2019年を締めくくる最後のTHREEHUNDREDオフィシャルイベントは、THREEHUNDRED connect+としてパーツの販売を行って下さっている御殿場のアウトスペックさんであります。

過去に店舗でイベントを開催した事がありますが、今回は傾向を変えましてアウトスペックさんが経営されている沼津の「Car&Cafe PICCOLO」さんで開催します。
ここは「もっとクルマを気兼ねなく見て頂きたい」という想いから、クルマ屋さんなんですが、カフェの中にショールームがあるような不思議空間であります。
何方でも入りやすいオシャレ空間で、コユイABARTHトークをしようではありませんか(^_-)-☆

ABARTHのあるライフスタイルを提案するTHREEHUNDREDとしてはピッタリのロケーションという事で、今年のシメは「Car&Cafe PICCOLO」でやりたいと秘かに狙っていた訳であります(^^ゞ
駐車場も収容台数にキャパがありますので、オフ会の立ち寄りポイントとしても、ガチでパーツを物色しにご来店でも、フラリとりあずデモカー見にきましたでもオッケーであります♪

THREEHUNDREDのお品書きは、今年も沢山インストールさせて頂きましたTuningECU。
ご自身のABARTHにTuningECUをインストールさせて頂き、実際に生活圏を走って頂ける「TuningECUテストインストール」は全国で大人気企画となっています。テストインストールに合わせてTHREEHUNDREDのカーボンパーツや、お店の雰囲気に合わせてcloTHing系のアイテムも多数持ち込みたいと考えています。
大切な人へのプレゼントや、自己満足としてのお買い物、いろんなご用途に合わせて楽しんで下さいませ。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day Car&Cafe PICCOLO
場 所 Car&Cafe PICCOLO
日 時 12月21日(土)~22日(日)
住 所 静岡県駿東郡長泉町納米里214-1(グリーンモール内)
時 間 10:00〜18:00
電 話 055-957-1056

持ち込むデモカーですが、昨日のイベントでも大好評だった試作品のロワリングスプリング(ハーフダウン仕様)を装着したデモカー297と、もう1台は皆さんに喜んで頂けるABARTHをご用意出来るように調整していますので少しお待ち下さい(^^)v

2019年最後のイベントです、年末のご挨拶も兼ねて、沢山のABARHTオーナーさんにお会い出来たらと思います。
来年の事や、今後展開新製品の事など、いろいろとお話出来たらと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »