THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルト西名古屋さんにて

アバルト西名古屋さんにて

朝4時半に自宅のガレージを出て、岡崎でスタバ休憩の後、定刻から2分遅れましたが9:02にアバルト西名古屋さんに到着しました。

オーナー様のご厚意で今週はデモカー299をお借りしてのイベント参加です。
ショールームでチュンとしてます(^^)

デモカー297は、皆さんにご試乗頂けます。
es-06とロワリングスプリング、ブレーキはTH100でダストはグンと押さえつつもフィーリングはとてもナチュラルです。
THREEHUNDREDの定番アイテムで固めたエントリー仕様となっています。
TuningECUはスペシャルなヤツがインストールされてまして、是非カッ飛びIHIタービン仕様をお試し頂けたらと思います。
きっと笑っちゃうと思います(^^)v

ヤマグチも15時過ぎまでは店舗におりますので、お近くの方も、少し遠い方も、待っとります( ̄^ ̄)ゞ

しかし、
何度走っても、
名古屋高速は難しい。。。

押忍ッ。

« »