THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


走って、食べて、笑って。

走って、食べて、笑って。

今日は久々の中部ツーリングでした。
いま関から高速に乗って、海老名パーキングまでノンストップで帰ってきました。
給油とトイレ休憩して、あと少し頑張ります。

昨晩は、毎度アバルト仲間のお宅に泊めて頂き、薪ストーブはまだついていなかったですが、ステキなお家で楽しいお酒を頂きました(^^)

朝は鞍ケ池パーキングに集合。
今回は17台のサソリさんとツーリングであります。
雨予報も見事にひっくり返して、絶好のツーリング日和です。

今回は和紙の里で紙すき体験がメインでした。
見てると簡単そうなんですが、まんまとヤマグチやらかしましてボツを出して笑い者に(^^;

作品はこんな感じ。
ヤマジが腹抱えて笑いそうな、アート感を全く感じられない作品に(^^)v

お昼は美濃でBBQランチでした。
やっぱりワイガヤな食事は会話も弾みますし、小川の音を聞きながらのゴハンがサイコーでした☆

美濃から板取川を上り板取温泉のバーデェハウスが最終目的地でした。
途中から、昨日イベントをさせて頂いたアバルト西名古屋の早田さんとお客様が途中サプライズ合流!

アバルト純正グッズの争奪じゃんけんがはじまり盛り上がりました(^^)/
景品ありがとうございました!

今回も事故やトラブルなく、無事にツーリングを終えることが出来ました。
はじめましてのオーナー様が多かったですが、キラッキラの笑顔でお帰り頂けたのでホッとしています。

そしてヤマグチは、
何人かのオーナーさんを道連れに(^^)
ずっと行ってみたかった、
愛知県のソウルフード、
スガキヤさんに!

レンゲ?フォーク??
が独特で、なかなか面白かったです。

という事で今年のツーリングの全日程は終了です。
年明けは恒例の関東ツーリングを企画しますので、こちらもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ではあと少し、
安全運転で帰りまする。

今日お世話になった皆様、
いろいろと協力して下さった地元の皆様、
ありがとうございました!

また来年、
あ、その前にボーネンカイ。
押忍ッ。

« »