THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


北の大地2019 Day2.

北の大地2019 Day2.

北の大地2日目は北海道ツーリングであります。

朝イチの集合では、ほんの少し小雨でしたが出発の頃には雨も上がり、今年も地元のアバルトオーナーさんとツーリングであります。

今年は僕たちのワガママで、旭川スタートとなりました。
にもかかわらず、地元の方々にご参加頂き感謝であります!!

下見はGoogle earthでかなり走りましたが、事前情報と実際の状況が違っていたりする事もあるので、去年同様に地元のオーナーさんにご協力を頂き、先頭を引いて頂くことに。

本当に感謝です(^^)!

楽しみにしていた、大雪山・黒岳展望台ロープーウェイ。
到着直後、乗り場付近は厚い曇で視界はほぼゼロ。。。
せっかく来たのだから、やっぱり登らなくてはと、かすかな期待を持ってロープウェイに乗り込みます。

期待と現実は、そう簡単にリンクせず、やっぱり視界ゼロ(^^)

晴れてたら、こんな景色が見えるのね!
と、想像力を膨らませ、絶景をイメージしてきました。

ランチはホテル大雪さんにて。
名前が縦書きッ(^^)!

これ、ランチの光景です
なんだか凄い事になってます。
ビールじゃなくて、ちゃんとお茶ですよ(^^)

途中合流の地元の方と待ち合わせをしたりして。

今日も北の大地のワインディングを楽しく走りまくってきました(^^)v

でも、スイーツは忘れません(^^)v

今回のツーリングで「最も北海道らしい景色ですよ」と地元の人に聞いていたナイタイ牧場に。
感動を通り越して、絶句する雄大な景色でした!

小腹が空いたので、久々に(^^)?
アイスクリーム♫

今日は14台でのツーリング。
地元のアバルト仲間に支えて頂き、事故やトラブルなく、とても楽しく1日を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

そしてこれから、地元のアバルト仲間と関東のアバルト仲間と大勢で夕食であります。

明日はいよいよ十勝サーキット。
meeting は事前エントリー不要ですので、ふらり遊びにきてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

« »