THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


北の大地2019 Day1.

北の大地2019 Day1.

今年もやってまいりました北の大地。
「自分のアバルトで北の大地を走りたい!」

そんな想いから始めたこの企画。
やっぱり北海道の大地は裏切りませんでした。
何もかもがサイコーであります。

朝は厚い曇り空でしたが、お天気も回復してとても良いお天気に(^^)

朝千歳空港に到着すると、船で一足先に北海道入りしていたアバルトたちがお出迎えです。

去年に引き続き、千歳空港で今年は2台のアバルトをご納車させて頂きました☆

愛しのソフトクリームに会いに、占冠村の道の駅に来ました(^^)v
今年も裏切らない美味しさに一同大満足。

ただ、ただ、雄大な景色に感動するのみです(^^)!

ランチは美瑛のオーベルジュビブレ。
北海道の絶景を見ながら、最高のランチを楽しみ、コユイ車トークは幸せタイムでした。

とにかく野菜が美味しくて、素材の美味しさを大満喫したランチでした。
このお店はとてもオススメであります!

お腹いっぱいになりましたが、去年感動したコロッケをどうしても食べたくて。。。

とっても美味しかったから、もう一つ食べました(^^)v

去年まで、ケンメリはケンメリという車の名前だと思い込んでたヤマグチ。
それは間違いだった事を教えてくれたケンとメリーの木でパシャリ。

最高のロケーションのであります。

千歳空港から、富良野周辺を走り、先ほど旭川のドーミーインさんにチェックインしました。
明日は地元の皆さんとツーリングであります。

2日連続の4時起きでした。
明日も楽しみまする( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ。

« »