THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


北の大地2019 Day3.

北の大地2019 Day3.

今日は関東組の皆んなが楽しみにしている十勝スピードウェイでゼンカイでした。
一番お天気を気にしてた日に、生憎の小雨。。。

でも、朝からワイガヤであります(^^)v
去年は地元の方が1台のエントリーでしたが、今年は3台(^^)!
地道にコツコツ増やしていきまする( ̄^ ̄)ゞ

午前中に全ての予定を組み込んでいたので、なかやかのバタバタで走りの画像を撮り忘れてしまいました。。。

十勝サーキットは直角コーナーが多いですが、関東には無いフラットなコース、何よりも視界が広く圧倒的な開放感は最高です!
軽いウェットコンディションでしたが、事故やトラブルなく走行を終える事が出来ました。

今年も十勝スピードウェイさんのご好意で、参加者全員でコースをパレードランです。
この時が一番雨が降りましたが、ウエルカムシャワーという事で(^^)

ヤマグチは自分のデモカーが全部無かったので、今回は関東組の助手席を転々と☆

千歳空港のヤードにアバルトを預けて無事に北の大地の遠足終了です。
地元のアバルトオーナーさんが十勝サーキットから千歳空港まで見送りに来てくれました。
ありがとう!!

空港ではお約束のお寿司から、ラーメンという満腹コースで乾杯ッ。
これから飛行機で東京に帰ります。

地元のアバルト仲間に沢山お世話になり、関東組のオーナーさんとは毎日笑いの絶えない3日間でした。
今年も心に刻まれる北の大地への遠足、お会いした全ての方々に感謝です!

来週は岡山国際サーキットでTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAであります。

遠足は打ち上げまで。
押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »