THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


マイナーチェンジしました(^^ゞ

マイナーチェンジしました(^^ゞ

発売から4年くらいですかね、ご好評を頂いておりましたLEDルームランプがこの度マイナーチェンジを行いました。
LED素子の進化により、更に明るく、長寿命となり、基盤の設計もシンプルになりました。

機能は進化しましhたが販売価格はそのままに、THREEHUNDREDロゴも入ってデリバリーを開始です。
これで、LEDポジションランプLEDライセンスランプと全て同じ見え方に商品を統一出来ました。

純正のルーム球はわりと暗めでして、室内の探し物なんかに不便したりします。。。
LEDルーム球は、蒼白の明かりで明るく手元を照らし、満足感はかなり高いと思います。
よくお問い合わせ頂きますが、LEDでもジワーと消灯しますのでご安心下さい(^^ゞ

カーボンパーツに比べるとやや地味目な商品となりますが、販売個数でいくとかなりのトップランカーであります。
THREEHUNDREDが作り上げたABARTH専用開発品ですので、そのコダワリをランプ類でも感じて頂けたらともいます。

■ LEDルームランプ商品ページはコチラから■ LEDルームランプ商品ページはコチラから■ LEDルームランプ商品ページはコチラから

ご検討の程、宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »