THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


北海道でね(^^)/

北海道でね(^^)/

先ほどデモカー305とお預かりしてた595を、北海道便が出港する品川埠頭のヤードに預けてきました。
車を預けると、いよいよだなという気持ちになります(^^)v

明日まで十勝サーキット・スポーツ走行とツーリングの受付をしてますので、是非ご参加頂けたらと思います。

十勝サーキットでのmeetingはエントリー不要です。
荷物の関係でたくさんの景品をお持ちできませんが、ジャンケン大会と記念ステッカーをお配りします。

ご参加頂いた全てのオーナー様に十勝サーキットをパレードランして頂けます。
装備はいりません、乗車定員まで同乗して頂けますので、非日常のサーキットの空気を感じて頂けたらと思います(先導車付きになるのでゆっくりペースで走行です)

« »