THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ明日から、ヨロシクオネガイシマス(^^)v

いよいよ明日から、ヨロシクオネガイシマス(^^)v

今週末はTHREEHUNDRED Driving Experience Fuji Speed Wayを開催します。
心配していたお天気も両日晴れ予報に変わりましたね(^_-)-☆
ヤマグチが以前よりやりたかった大きい駐車場でのドライビングレッスンとABARTHと共に寝泊まりするキャンプ。
しかも沢山のABARTHに囲まれ、ランタンの火を見ながら、好きなお酒を飲みながら大好きなクルマの話をする。
サイコーであります(^^ゞ

さて、今週末の富士スピードウェイですが、レーシングコースではいつもお世話になっている三和トレーディングさんが、数千台規模のクラシックミニの一大イベントを行っております。
場内はいろいろ規制がありまして、THREEHUNDREDの入場ゲートは「東ゲート」からの入場となります。
その際、富士スピードウェイへの入場料¥1,000/1人が必要となります。

土曜日、日曜日共にAパドックのレストランは利用できますがパドックは車両規制があります。
お昼ご飯は富士スピードウェイに向かう道中でご用意頂いた方が良いと思います。

24日の車中泊ですが基本的にはABARTHであればOKです。
ABARTH以外の車両はTHREEHUNDREDにお申し出をお願い致します。
車中泊エリアは現場でお伝えします。

300CAMP!にご参加の皆様。
ドーミインさんの「野天風呂」ですが、ネイキットでもOKですが基本的には水着着用でお願い出来たらと思います。
なんとジャグジーもありますので、走行後アツアツのカラダをジャブーンと涼んで頂いてもOKです。
食事ですが、持ち寄りとご案内しておりますが、ご自身が食べられる分だけご用意いただくというニュアンスです。
心と、お財布に余裕がありましたら、スマイルと何か1品差し入れ頂けたら嬉しいなと(^^)v
あまった食材は無駄が出ないように翌日みんなの朝食にしましょう♪
ソフトドリンク、アルコール、おつまみ大歓迎であります(^_-)-☆
夜はみんなでランタンもってコースをお散歩しましょう!あ~楽しそう。

日曜日のmeetingは事前エントリー不要です。
お天気も良さそうなので、フラリ富士スピードウェイのCGパークにご来場頂けたらと思います。
「300sprint」も是非楽しんで頂けたらと思います。
あくまで「あの雰囲気を楽しむ」が目的ですので計測や順位はつけません。
ブラックマークをつけると富士スピードウェイに怒られちゃいますのでホイールスピンはNGです(笑)
心を落ち着かせてスタートラインに並んで頂けたらと思います。
ヤマグチも308で途中乱入しようと思ってますのでヨロシクオネガイシマス(^_-)-☆

少し歩きますがシートコースの方にいらして頂くのもOKです。
ゼンカイで走るABARTHを是非見てくださいね♪
10時の開会式の時にデモカー同乗走行ができるチケットをお配りします。
希望者が多数の場合はじゃんけんで選出となります。
※同乗走行をされるオーナー様は、誓約書に署名を頂きますので筆記具のご持参にご協力をお願い致します。

■ THREEHUNDRED Driving Experience Fuji Speed Wayのタイムテーブル&パドックレイアウト

以上になります。
沢山の笑顔とABARTHにお会い出来る事を楽しみにしております。
道中おきをつけて富士スピードウェイにお越しください(^^ゞ

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »